見出し画像

生活感あるノスタルジーに包まれる街、で探す売地。(伊東市宇佐美)

物件情報=売地を探し歩いていましたが、つい↑こんな見出しを付けたくなってしまいました。
一つ一つを巡るたびに、意図せずこんな様子に目を奪われました。
熱海、伊東、下田などの個性豊かな明るくノスタルジックな街並みとは違う、落ち着いた生活感と共に優しく包み込むような。

駅から徒歩約10分、海まで徒歩5分の分譲地

画像1

土地:194㎡(58.68坪) 価格:630万円(10.74万/坪)
こんな道を抜けて行きつく、分譲地。
車で巡るよりも徒歩で探検がてらの物件巡りに夢中になってしまいます。
比較的新しい分譲地の為新築物件が数軒並び、開けた開放的な空間に日差しが降り注いでいました。

画像2

画像3

↑左側が海方向、右側が山方向を向いています。
自然感、お庭、BBQ!!という憧れを叶え、海眺望は2階部分もしくは屋上から望むことが叶えられそうな印象でした。
正直分譲開始から早々に完売していてもおかしくない好印象です。

そこには現地を訪れないと体感し気づけない検討ポイントがありました。
ノスタルジーな道を歩むが故に、物件周辺道路の道幅が「狭め」という点です。

画像4

とは言え勿論、通れます!但し、運転慣れない方は小型車が好ましく、大型車両は難しいか・・・。
駅が近く開放感がある土地をお求めで、小型車両をお持ちの方におススメですね。決して検討間口が狭すぎる条件ではないですね!

歩けば目に留まる、好物件。

画像5

他にもこんな場所が目に留まりましたが、それはまた次回以降に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「伊豆で一番暮らしやすいまち」うさみうさみみ
協力・お問合せ: ◆オモロー不動産 ◆うみまち不動産 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?