見出し画像

”波音が届く商店街”に住まう。(伊東市宇佐美)

もう、この上なく掻き立てられる物件に出会いました。
人の志向は様々ですが、筆者は「比較的にぎやかな空間に静かに佇む」事を好みます。そんな方はぜひ、この物件の事を一緒に考えませんか?笑

うちのさん①

築約60年、元は地域に根付く八百屋さんが始まりの建物です。
3代続く「やおやの内野」さんは宇佐美の別の場所に店舗を移し、地域の八百屋さんでありながら出張販売やイベント企画までされています。
オーナーご夫婦の人柄とお野菜や場所が人を繋ぎ、これまでもカフェや企画スペース、お住まい先として、使用される方々が手をいれながらこれまで活用されています。

うちのさん②

シャッターを開くとカフェスペース、造作された水回り、そして塗装者のサイン!笑
住む方々が楽しみながら使われていた様子がうかがい知れます。

こういった志向の方が好む物件ですから、実際、まだまだ手を入れられる(?)箇所もしっかり存在するのも、物件への探求心を煽りますね。↓↓↓

うちのさん③

物件の間取りは特殊なので正確に言い表せませんが、5室+1K+1DK+Lにお手洗い2つと屋上テラス、という感じでしょうか。
単独浄化槽、隣地に貸し駐車スペース(縦列3台分)あり。
皆さんはこの物件をどんな場に創り上げたいですかね?色んなイメージが沸き上がりますね、きっと。

うちのさん④

筆者は、この街の中心地に「住まう」場所を創る事をベースに、「地元」と「外から」を織り交ぜたいなと思い描きました。

冒頭にも書きましたが・・、ご一緒にいかがですか?
そうそう。しっかり、温泉付きです。月額定額制のかけ流し利用が出来ます!

うちのさん⑤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「伊豆で一番暮らしやすいまち」うさみうさみみ
協力・お問合せ: ◆オモロー不動産 ◆うみまち不動産 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?