見出し画像

コミティアにて出張編集部行きました

6月14日に新潟コミティアに行ってきました。3年前にも出張編集部を経験しておりその頃と比べると言われたこと褒められたこと振り返るとすごく成長感じました。
3年前は画力不足であまり内容を見て貰えなかった事が多かったけど今回はしっかり面白かった所足りない箇所しっかり聞けた感じでとても収穫のあるものでした。

良かった所
・発想がすごくいい、ちゃんと楽しめる
・キャラがいい、愛着がある

改善点
・漫画の情報量
・背景
・物語の全体みて欲しいところ

これら踏まえた上でこれから描いてく中で奮闘しながらいい作品にしたいなと思いました。編集部の方にも次も出張編集部来る時は楽しみにしてますと言葉を頂き
1歩大きく前身できたと思えました。今後も頑張っていきたい

この記事が参加している募集

#コミティア

1,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?