見出し画像

仲良くね

昨晩は、朝の反省忘れずに
久しぶり一緒に夕飯食べれるから
急いで帰宅

朝のスンの空気は忘れて
普通に「今から帰る~」の連絡入れて

娘も普通にご機嫌
「何食べる?」
「好きなのでいいよ」
普通やん
朝は何やったん?
寝起きやからか?
仲良く夕飯

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

ハピネス 作詞:AI  作曲:AI・UTA

AIさんも言ってる
笑えばね、幸せが広がる
ホントにそうだわ

余裕がなくて笑えない時が
多いけど
笑うぐらいの余裕もたないと

朝、スンされたぐらいで
自分もスンってする小さい心に
もっとスペースをね

気付けば週末
休息して余裕とりもどそう

心が何でいっぱいなんかは
知らんけど

なんのはなしですか

なんのことやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?