見出し画像

13得点!記録更新の目撃者に

柏レイソルのJ1昇格は前試合に決まり、今日の最終節は有終の美で終えられるか…な気持ちで試合に向かっていた。

2つの記録更新

が、蓋を開けてみたら「13-1」、二度見するスコアで大勝。

Jリーグ13得点は記録更新、オルンガの個人で8点も記録更新とのこと。
クリスもハットトリックしてるから、チームでふたりが3回ハットトリック。えげつな。

終えてみれば、記録更新祭りの試合だった。

どれだけ点を入れても、全力で走り、本気で勝負するレイソル。これだけ大差なら若手を試すのかな?と思ったけど、それもしてなかった。
夫曰くネルシーニョ監督は全力で最善を尽くす人らしい。

あれだけ点が入ると、なんかもう笑っちゃうんだなってのが分かった。リアルな感じがしないというか。

J2とはいえ、これだけの得点力を示したオルンガは取り合いになるんだろうな。
サッカーに詳しくない私でも、サッカー選手は移籍がつきものと知っている。

来季のレイソルはどんなチームになるのかな。
多くの選手に来年も黄色いユニフォームを着て、爆発してもらいたい。また応援に行くよ!


(´-`).。oO(お読みいただき、ありがとうございました!スキなコトを発信できるようnoteを続けます!)