見出し画像

たまにはひとりで晩酌の夜

お酒飲みたーい!って思う日は、そんなにない。酒より甘味だし!
夜ごはんは家でほぼ食べるから外飲みも少ないし、家でも飲むのは月に2回ほどだろうか。

でも今夜は、なんだかお酒が飲みたくなってしまった。
明日の予定(Camp&Bike@かすみがうら)が雨で行けなくなり、しょんぼりした気持ちを慰めたいし。レンタサイクルして行きたかった…。

今夜は白菜鍋と鰹のたたき、お供に日本酒。そしてラジオ。
中川家のラジオが好きで、タイムフリーでよく聞いてる。漫才見に行きたいなぁ。

今日はひとり、まったり。誰かと楽しく飲んだり、しっぽり飲むのも好きだけど、こんな日もいいな。

(´-`).。oO(お読みいただき、ありがとうございました!スキなコトを発信できるようnoteを続けます!)