見出し画像

【MIKOSHI】ネットショッピングで勝手にポイントが貯まる♪最強のポイ活アプリです!

こんにちは、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

皆さんは放置しておくだけで勝手にポイントがたまる「MIKOSHI」ってご存知ですか?
ネットショッピングで使っているメールアドレスを連携しておくだけで、
ネットショッピングの他にも、ライブや美容院の予約をするとポイントが自動で貯まります。
つまり、普通に生活していくだけでポイントを貯めることができます!
今回は、紹介コード付きで「MIKOSHI」を紹介していきます!

メール連携って安全なの?

メールアドレスの連携が必要ということで、情報が漏洩してしまうのでは?と心配になってしまった方もいると思います。
「MIKOSHI」では

国際基準の情報セキュリティ対策
Appleなどの大企業も取得している個人情報保護認証

を取得しており、セキュリティに対する意識はかなり高いと考えられますので、わたしも安心して利用しています♪

どのくらいポイントが貯まる?

正直もらえるポイント自体はそんなに多くはないです…
1回のネットショッピングで2pt~4ptくらいなので、本当に小銭程度ではあるんですが、

  • 『キャンペーン』に参加 →30pt

  • 『アンケート』に回答→5pt

  • 購入商品の 『フィードバック』→3pt

(↑は実際にわたしがもらったポイント数なので、もっと多くもらえるものもありそうです♪)
など「MIKOSHI」にはネットショッピング以外にもポイントを貯める方法がいくつもあります!

Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなど
大手サイトキャンペーンも充実!

というか、とりあえず登録しておけば勝手にポイントが溜まっていくってかなりコスパ高いと思います…!!
「ポイント●重取り」なんてワードがお好きな方には特におすすめしたいです!

登録方法はまずはこちらから「MIKOSHI」のアプリをインストール!
招待コード【V8NL3WVZZ5GR26MD】を入力してくださいね♪
下記の条件達成で招待ポイント50ptもらえます!

150ptならすぐ貯まるので、
サクっと50ptもゲットしちゃいましょう!

アプリが家計簿になる!

家計簿みたいにまとまります!

メールを使ったネットショッピングのみが対象なので、完全な家計簿にはならないのですが、
ネットショッピングなどの履歴がストアを横断して自動でまとまる機能があります!
家計簿は円グラフで確認することができるので、今月どのくらいネットショッピングしたんだろ?
って時に簡単に見返すことができます!
わたしは「MIKOSHI」を自体時々開いて「貯まってる貯まってる…」とにやにやしているだけなのですが、
家計簿ページを見て毎回真顔になっています笑 無駄遣い注意…ですね汗

放置しておくだけで勝手にポイントがたまる「MIKOSHI」をご登録の際には、
是非わたしの紹介コード【V8NL3WVZZ5GR26MD】をご利用くださいっ

それでは今回はこのへんで!ワープアOLのうさぎでした。
またおすすめの小銭稼ぎを見つけたら紹介させていただきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪

※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件は「MIKOSHI」の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?