見出し画像

SUZURIで発売中!チューリップグッズ

こんにちは!納豆ごはんです!
今回は、自身のスズリでズッキュンを獲得中(※売れてはない)のチューリップグッズの宣伝をさせていただきます!どうぞ、最後までよろしくお願いします!

証拠じゃーー!

実は、チューリップグッズ1号目を出したら、意外に反響がよかったので、色違いを出しました!(全部同じ名前なので、どのカラーかは分からない…)


チューリップトートバッグ

紫と赤の可愛いチューリップイラストです!

チューリップスマホケース

黄色×ピンクのポップカラー‼
少し空間があるのが◎✨


チューリップステッカー

※ボトルはついてないよ!
グレーと黒がお洒落!

チューリップバンダナ

朱色と肌色がおしゃれなバンダナ‼

今回は、この4種を紹介しましたが、
あとも少し、色違いがあります!
ぜひ、のぞいてみてください!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?