愛のないセックス

やっぱり頭のいい人が好きなんだなと思った。
自分を持ってる人が好きなんだなと思った。
自分にはないものを持っているのが羨ましくて、眩しくて、面白いから見ていたいんだろうな。
体の関係を持てばこの人が手に入ると、そんなことを思ったわけではない。
ただ自分の欲望に素直になったら、"ほしい"とそう思って、気づいたら体を重ねていた。
でもこの関係がこれ以上何か発展することはない。それだけは確実に分かる。
もし私が今の恋人と別れたとしても、この人と付き合うことはないんだろうなと思う。
結婚願望のある私と、結婚願望が全くない彼。
付き合ったとてメリットがあるとは思えない。
この人は私以外の女の子とも飲みに行ったり、家に招いたり、体の関係を持ったりしているんだよ、分かっているでしょ、と自分に言い聞かせている。"私だから"ではないんだよ、と。
愛のないセックスは、本当にただの行為でしかなくて。好きもかわいいも何もなくて、ただその場の快楽だけ。
別にそれが寂しかったり虚しかったわけではない。
でもなんとなく、ただ漠然と、私たちの関係がこれ以上発展することはないんだなぁと、そのことだけが私の心をざわつかせている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?