見出し画像

アフィで0→1達成できないお悩み解決と、初心者でも作れるコンテンツ作成のコツお伝えします

割引あり

エピローグ


昨日9/30、20:30頃
弱垢のXでアフィしました

そしたら、ボボボ!!

ってアフィ成約通知が鳴りました!

こんにちは。アイコです!

アイコは「AIイラストでマネタイズ」をコンセプトとして発信していますが

フォロワーさんの中には

「副業でマネタイズしたい!」
「とにかく0→1達成したい!」

という方もいらっしゃるので

今回はAIではなく

0→1達成のための情報提供
初心者でもできるコンテンツ作成秘話

を解説していきますね

でも、発想を転換すれば
AIイラストマネタイズにも繋げられると思うので
情報の1つとして
楽しんで頂けましたら幸いです

あと、
アラフィフのわたしが考える副業について・・・

も追記いたしました

はびこる副業ノウハウを
いろいろ爆買いして試してみて

破産宣告は受けていませんが

これはヤバいぞ!という
金額になっていたアイコ

なんでこんなになるまで
成果を出せずにいたのかなぁ・・・

と、そんなつぶやきです


もちろん広まりすぎるといけないのと、
作成に手間がかかってしまったので
すみません有料にさせていただきました
(RT協力で割引ありますw)

私が成約したアフィコンテンツは
有料部分に記載していますが
(アフィ🔗ではありませんw)

これを利用してアフィをしてほしい
という趣旨ではなく

なぜこれをアフィしたら
たくさん成約したか・・

を伝えたかったのですが
ちょっと勘違いをさせる文章でしたので
修正、加筆しております(10/3)

またあらためて
読んでいただけましたら幸いです。

ここを掴んでもらえたら
0→1突破はすぐそこまできています!

有料部分では

⭕️なぜこのコンテンツでアフィが成約したのか
⭕️アフィが成約したポストの公開
⭕️初心者がつくれるコンテンツ作成のコツ

を解説します。

ポストしたアカについて

→はっきり言って弱アカです

フォロワー500人いるけど、
アクティブじゃないフォロワーさんばかり

しかも私に興味がある人は、
まずいないレベル

反応もない、
ほぼ見向きもされないアカですが
それでも0→1は可能レベル

アカの公開は
いたずら防止のため非公開とさせてください

ポストの内容はそのまま公開しますので

アフィするとき、リライトしてお使いくださいませ

このnoteがおススメなかた

✅とにかく0→1達成したい(金額にはこだわらない)
✅アフィで実績をあげたい
✅アフィ以外でも成果がだせる副業に興味がある
✅どんなポストをしたらいいのか自信がない
✅あわよくばコンテンツ作ってみたい

このnoteをおススメしない方

✅アフィで成約できている
✅0→1達成は高額報酬を期待している
✅お金を払うのが嫌

※返金保証もお付けしていますので
中身をごらん頂き、
しょーもない!と思ったら
サクッと返金してくださいね

アフィ報酬って、
寝てるときも発生するので
突然のお小遣いみたいで嬉しいものです

このnoteでぜひ0→1達成を味わって
コンテンツまで作ってみてくださいね!

あなたとのご縁を楽しみしています

ここから先は

5,734字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?