人生を変えたいけど、お金がない時にやること(3日目)

人生を変えたいけど、お金がない時にやること

「いらないものを捨てて掃除する!」

↑コレ一択です。

これは自分の暮らしに違和感が出てきた人限定なんだけど

もうそろそろ「次のステージに行く時」なんだよね。

それを身体のどこかで察知している。

人生を変えたいと思うとき、もう今の自分に合ってないんですよ、いろいろ。

そこは脱皮しないといけない時期にきている。

●だから今まで着ていた服が似合わなくなる。

●好きな色が似合わなくなる。

●好きだったアクセサリーやバッグも合わなくなる。

日常のちょっとした違和感が増えてくる。

そんな時は「もう次のステージに行きなさい」というお知らせ。

そんなステージにいるアナタ、一緒にがんばろう!

※お金がある人は、引っ越しがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?