捨て活に勢いがついた。姿見の撤去(5日目)

オオモノの棚が片付いて、かなりすっきりしました。
収納から先に捨てるの大事~💕

部屋の片づけしようとする時に、収納グッズから買っちゃうのはNGだよ!
逆だよ!
収納用品から捨てるんだよ!

オオモノを片付けると本当に勢いがつきます。
次に手放したのは鏡。

BEFOREの写真

大きくて重い姿見。
前に住んでいた部屋では玄関に置いていたのだけど
現在の玄関には狭くておけずに奥の部屋の隅に置いていた。

場所も取るし地震の際に危ないので、これを撤去して壁に貼るタイプの鏡にしました。

(下↓)AFTERの写真

鏡を撤去したあと。
部屋の隅が見えてうれしい。
まだ道半ばなのできれいな写真じゃないけど。

壁に貼るタイプの鏡。
アクリルなのでちょっと歪みはあるけれど
全身が確認できればよし。
地震の際に転倒して割れたりする危険もなく安心です。
なによりスペース取らなくてよい。

次もオオモノ行きますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?