見出し画像

ベランダ菜園はじめました

赤丸はつかが発芽しました!!

葉を食べるための水耕栽培中のにんじん


今日はホームセンターに行って、追加の苗🌱をたくさん買ってもらいました。お父さん、ありがとう!

ピーマン
コリアンダー
ローズマリー
唐辛子

コンパニオンプランツを今しがた調べていました。ベランダ菜園仲間もリアル友達にいたので、お野菜の話とか楽しいです♪

紙のノートにも記録しておこうかな、と思って午前中はベランダのどこに何を置くか考えてました。その計画を書いたり。これまた楽しい。

そして遠方に住むベランダ菜園仲間に種のお裾分け便を送る。種はポチ袋に入れて。

前より少しマンションで過ごす時間が好きになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?