実験的な外出・外食・濃厚接触

ぶり返し?

今日は、口の中の痛みが強い。

前回の記事の頃から、緩和していたピリピリ感が、今日はぐっと強くて痛みを感じる。

のどの奥の方もヒリヒリする。

実は、昨日3か月ぶりの自粛解禁をしたのです。
かなり自粛していました。

相変わらず熱はない

マスクなしで会って接触して外食もした。家にも遊びに行った。

とはいえ、もともと、この人からうつったのかな?と思っていた人だから、うつす・うつされる言うより、お互いに悪化するかどうか的な。

けれど、この3か月間もずっとめまいや頭痛は続いていて、何が何の症状なのかは不明。

ただ、今日は本当に口の中が痛い。そして寒い。

明日も新しい生活スタイルで、普通に過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?