新しい生活様式=with長引く不調

考えてみると、足の指の痣というか変色なんて「血栓がどうのこうの」と言われないと自分では気付かない。

嗅覚味覚だって、気付かないうちに過ぎていた。

そして、ずっと違和感のあった口の中のピリピリや舌が白くなっていること。これは、誰か他にも同じ症状の人が出ない限り「関係ない症状」「気のせい」になる。

と、思っていたら、ツイッターで「舌が白い」話をしている体調不良の方がいました。
症状の一つなのでしょうかね。

長く続いていた(る)体調不良も元々、ごく軽症であり、最近はほとんど気にならない。のどが痛くても、それに慣れた。

他人にうつさないなら無問題。痛みも不調も受容。

私にうつした(と思われる)人も、相変わらず痰がらみの咳をしている、治らないのに平気で生活しているのは、これぽっちも疑ってないからなんだろうな。
「喘息になったのかなー」とかのんきなこと言ってる。

そんな軽症者が巷にはいっぱい。
集団免疫を獲得出来たら幸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?