見出し画像

我が家のうさぎ

最近のこむぎをご紹介♪
痛めた足の調子も少しずつ良くなり、今は元気にサークルで動き回るようになりました。
そんなこむぎの最近のブームは、サークルから隙を見て逃げ出し、部屋の中でうさんぽすること笑

「外で遊びたい〜!出せ出せ〜〜!!!」

画像1

サークルの扉を開け、なでたりマッサージをするのですが、開けた時にサッと外へ出てしまい、部屋の中を探検したのが楽しかったのか、最近はしょっちゅう逃げ出すように…
なのでこの前、運動も兼ねて部屋の中で放してみました。

「じーーー」

画像3

「まだ、おうちに帰らないわよ!」

画像4

「でもそっちが気になるなあ、行ってみたい…」

画像4

ローテーブルの下を本拠地にしたこむぎは、わたしたちに回収されないよう、テーブルの脚に隠れながらうさんぽしていました。
隠れているつもりなんだろうけど…大きな体が丸見えだよ〜笑
2才のおてんばさんは、今日もモリモリごはんを食べて沢山遊んで過ごしています˘ ˘

#我が家のペット自慢



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢