見出し画像

ウサカメ英単語速修法(実践編)


この方法は、単語に集中して学習するものです。
英検二級レベルの方は基本的な文法や単語はマスターされていると思います。
あとは、そこに7000~8000語を積み重ねていくイメージですね。
初歩の段階では、何度も綴りを書き、繰り返しの発音レッスンを必要とします。そうして、最初の1000語程度を身につけます。英検二級レベルまで行けば、約5000語(高3程度)の単語は一応身につくと思います。
しかし、ここからの数千語を覚えられず、多くの方が英語の楽しさを十分に感じる前に辞めてしまうケースが多いと聞きます。
この「ウサカメ英単語速修法」が、皆様の単語力の倍増、そして奥深い英語の世界を楽しむ手助けになればと願っています。

ここから先は

4,548字 / 7画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様からの応援は、私(ララちゃん)のカリカリ代諸々、大切に使わせていただきます🐾🎀✨️