3/23

みなさんこんばんは!みくるちゃんですっ♪

突然ですがみなさんタイミーってわかりますか?
わたし最近それにハマってて…!
明日暇だなーとかあるとすぐバイトいれてお金を稼ぎにいってますっ(¥♡¥)
おかねなんてなんぼあってもいいですからねっほんまに!
だから最近の趣味といえば、バイトとサウンドボルテックスということになりますね(*^^*)
今日もタイミーではたらいたあとにサウンドボルテックスをしに行ったのですが、今日は関暁夫もビックリの、世界のある真実に気づいちゃったってことー!なんです。

それは…

ボルフォースをいくら伸ばしても大学のGPAは伸びない

ということです。アチャー

ボルテひと段落して喫煙所でそれに気づいちゃった時はこの関みく夫も戦慄してしまいました…
みくるは言います。いい加減  気づけ !!!!!!とな。
そろそろこの長い長い春休みも終わり、大学も始まりますね。わたしは1ヶ月くらい前から、履修登録が怖くて怖くて仕方なくて、、、そろそろ黒い影に追いかけられる夢とか、見そうです。教授のメールも2ヶ月返してない…大学の図書館の本も返してない…みんなもう履修登録進めてるのにいつから授業なのかはもちろん、なんの授業を受けるのかもまったく把握していない…大学、苦手です…。勉強なんかよりぜんっぜん難しい…。高校生の時に教えて欲しかったです…。って思ったけど結構色んな先生が言ってくれてたっけ…「友達作らないと終わるぞ」「履修登録ってやつが厄介だぞ」ってね……
でももっとハッキリ言って欲しかった…お前みたいなADHD気質には相当むずかしーぞって……学校行ってなかった1年後期の空白の時期がここへ来てすごーく響いてきてる気がする…GPA低いと教採もキツイらしいし半期分遅れてるせいで履修登録がますます厄介になってる…自分を恨む……こんなことになってるなんて高校時代のいいこちゃんのわたしが知ったら4んでしまう…ごめんね…。
まー4月になったらどーせすぐサークルの飲み会あるので、それを楽しみに頑張ろうかな…。
そういえばこの間の飲み会で先輩のスタンスミスの中敷を破って持って帰ってくるっていうやらかしをしてしまったのでちょっと飲み会が怖くなっちゃいました(๑_๑;)
それも思い出かな??(๑_๑;)
とりあえずはやくねよーねー

おやすみなさいっ( ¯꒳¯ )ᐝ
鬱寝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?