見出し画像

目標達成と今後やりたいこと

noteを始めたときぼんやり目標にしてた月間10000ビューを達成しました!
フォロワーさんも200人以上、ありがたい限りです。
noteにはすごい人がいっぱいいるので、2ヶ月弱でこの数字がどれくらいのレベルなのかはわかりませんが
毎日たくさんの人が私の拙い文章を読んでくれて
スキやコメントをいただけるのは本当に楽しいです。
重ね重ね、いつも読んでくれるみなさま、ありがとうございます。

さて、なんとなく目標達成でひとくくりという感じがするので、ぼんやり次の目標をいくつか考えてみました。

・月間15000ビュー、フォロワー300人
・何かしらサークルにも参加してみたいなぁ
・前からやりたかった化粧品使い切りレビューを始めてみる
・小説を書いてみる

とりあえず具体的にやることはこれくらい。

最終目標は

・noteからお仕事いただけるようにする!

ということ。
来春から一番下の息子も幼稚園で、昼の時間が完全に一人になるので少し仕事を増やしたい思いはあるんだけど、
慣れ親しんだランサーズなどのクラウドソーシングサイトから抜け出してもう一歩幅広いお仕事をしたいなぁと思っています。

あとで仕事依頼ページも作ってみようかな。
よく仕組みがわからんけども。

………うん、まずは上の色々以前に
もうちょいnoteの使い方を勉強しなきゃいけないね。

最後になりましたが改めまして、
私の記事を読んでいただき、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?