11月28日の夢日記(結婚相手と謎の物件)

くだらなさ過ぎてどうしようかと思ったけど、とりあえず更新を追いつかせたいので書いておきますわ。

私はまた誰かと結婚?するらしい。この前日にもそんな夢見てたしその前にも見てなかったか?
でもそれらの夢に出てきた相手とは別人だった。何人目だよ。とんだアバズレですね(笑)。

その人が誰なのかははっきりわかってますが、何故この人が出てきたのかはさっぱりわかりません(笑)。たまーーーーに夢に出てきてプレゼントとかくれるんだけどね。喋ったこともないんですけど…(笑)。

私はその人に、どこに部屋を借りるか聞いてるの。○○の近くがやっぱりいいよねって。でも○○にはもう行かないから近くなくていいよってその人は答えていて、そう言えばそうだったなって思い出すわけ。

で、どこに借りようか、もうちょっと家賃の安くて便利そうなとこはないか探し直してた気がする。川が出てきて、川にかかる橋があって、住宅が密集してて、見たことない街でした。

んで、実際に街を歩いて探してるっぽいんだけども、なんか薄暗い建物に入っていくのね。そこは保育園だか託児所らしいんだけど、狭くて、なんとなく動物の檻みたいな印象だった。実際にはそんなんじゃなく、4つくらいに建物の中のブースが分かれていて、ガラス張りの壁の向こうに託児所とかペットグッズを売ってる店があるって感じのところ。

その建物を裏から見ると、ボロボロの漆喰の壁で、今にも崩れ落ちそうなんです。んでその建物のオーナーが、家賃90万で建物ごと貸すよって言ってるのね。
私は安い!って言ってるんですけど、いやいや安くないって(笑)。90万で建物ごと土地売ってくれるんなら安いかもだけど。でも私の頭には、新しい建物建てりゃいいじゃんみたいな考えがあった気がするので、やっぱ土地ごと売却してその値段なのかもしれない。

ってあたりで終わってました。結婚はどうした(笑)。また相手が違うってどんだけアバズレなんだよ。ちなみに武田鉄矢さんではありませんでした←いい加減このネタ引っ張るのやめろ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
主にフィギュアスケートの話題を熱く語り続けるブログ「うさぎパイナップル」をはてなブログにて更新しております。2016年9月より1000日間毎日更新しておりましたが、現在は週3、4回ペースで更新中。体験記やイベントレポート、マニアな趣味の話などは基本的にこちらに掲載する予定です。お気軽に遊びに来てくださいね。


気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!