レイプ魔はまだ来年も居残るそうです。

レイプされたんですがね。

その大学教員、辞めなくていいんだってさ。

なんでか?

大学運営に親戚がいるからなんだよ。

学生がそいつにセクハラされたことについて、集団で保護者が大学にうったえたんだけど、それももみ消された。

ちなみにわたしはその縁故採用大学教員(くそじじい)にレイプされました。

「弁当やるから必ずこい(命令)」って言われて。

こいつが昇進とか任期はずしの権限もってたからね。

弁当もらいにいったら、車で暗いとこ連れ去られて犯されました。

警察にも通報済み。

あの暗いとこ、防犯カメラないのね。

わたしが弁当もらいにいったのが悪かったのか?と悩むのはもうやめた。

いつかお前をこ◎すので、楽しみに待っててね。

クソじじい、改め、犯罪者が!

普通に死ねると思うなよ~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?