見出し画像

くたびれてる、と思う時

なーんか、やる気が出ないなあとか

失敗ばっかりするなあ、というとき

大抵は

疲れていたり、体調が悪かったりします。

年のせいか、体力が落ちていてそんなふうな体調不良が起こりやすくなってるんだけど

同時に「センサー」の機能も衰えてきていて

「疲れている」「体調が悪い」ことを知らせる信号のスピードが遅い!

なんだろうなあ

へんだなあ

こまるんだけどなあ

を何時間も(ヘタをすると何日間も)続けて

やっと「ああ、私、くたびれてるんだ」と気付いたりする。



寝たらいいんだけどね。

なかなかそうもいかなかったりして。

逆にゲームなんか始めちゃって睡眠不足に陥って…悪循環



ふう。

くたびれました。

おやすみなさい。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?