見出し画像

ご挨拶と、今年の目標

初めまして、「占いうーさん」こと、兎野癒冨です。
「うさぎのゆふ」と読みます。
今年で5年目、約300人を鑑定して参りました、占い師です。
どうぞよろしくお願いします。
‘なんでも話せる身近なお姉さん’、‘寄り添う占い師‘の二つを
念頭に置いて活動しております。
得意分野はタロットよりも昔からある歴史深い
「ルノルマンカード」です。


私の占いのテーマは、
【今を知ることで、未来は変えられる】です。

例えばですが、予定が前もって決まっている時、
その予定に合わせて前もってお仕事を片付けたり、
予定の中身を計画したりしますよね。

そのような感じで、
「この時期にお仕事が忙しくなりそう」
「意中の〇〇さんは今、気持ちを受け止める準備が出来ている」
などがカードで分かるのです。

是非一度、不思議なカードの魅力を試して欲しいです。
詳しくはInstagramにお越しくださいませ。


さて、立春も終わりましたので、今年の目標を
考えていこうと思います。

・できる限りの活動にし、無理をしない
(配信、フリマアプリ、休息日の切り替え)
・占いが大好きな気持ちで日々向き合う
・私を選んで下さった方を大切にする
・新しい戦術の習得をする
 →数秘術(データをまとめて使う)
  オラクルカード(絵から読み取る)
  ペンデュラム(たくさんの人を見る)
  マヤ暦(個人鑑定で鑑定書のお渡しも)

丁寧に、楽しく、しっかりと。

毎月見直しながら活動していきます。


こんなに素直に書いていいのかという程、
丸裸な目標でした。

これから、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?