先週の日記

土日ぐったりしてました。
グエー_(:3 」∠)_

5/19

二日酔いが続く。
とりあえず朝から味噌汁を飲んだ。美味すぎる……!
飲みながら、ふと家にしじみスープがあったことに気づいた。
俺はいつもそうだ……。
夜は多少落ち着いてきたので、オタクたちとスタァライトの映画を見た。
ロロロってアニメの総集編やん!🤣と思って見ていたけど、すごいよかった。

5/20

ぐえーしんどい。
ので休みました。
そしたら普通に生理が来たので納得した。

5/21

白目むいて仕事していた。
まだだるさがある。

5/22

やばい!眠い!
しかし同時に頑張りたいという気持ちもあったので、無理のない範囲で頑張った。

5/23

いつもよりぼんやりとしている。
どうにか頑張ってきた。

5/24

1週間ながすぎ!!!!!!!!!なあ!!!!!!!!!なあ!!!!!!なあ!!!!!なあ!!!!!
夜はモス食べて帰った。
バスに乗る時自分だけ汗をかいてるんじゃないかという錯覚になる。

5/25

内科に来た。
頭痛とめまいがやべー。
この季節や天気によっていろいろとおかしくなるらしい。自律神経……?

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。