今週の日記(5/7~5/11)

今週は3連勤しかしてないのにめちゃくちゃ疲れました。
しっかり寝るンゴねぇ。

5/7

なんと休みでした。
区役所に行くより近くの市民センターで済むことを知り、バスを使って行った。
平日とはいえGW明けなので、人が多かった。
忘れ物してる人や、付き添いなのにめちゃくちゃ怒ってる人など……とにかくうるさかった。

5/8

仕事だ!ウオオオオ
やってられないので、草薙理解の「MAGICAL‪☆秩序リカピュア!」を聴いて仕事に向かった。
名曲すぎる。
カリスマにハマってよかった。

5/9

どうやらカリスマとローソンのコラボがあるらしい。九州は今日からだったが、カリスマのグッズが売ってる店舗が最寄りになかった。
仕事終わりに行くか……と思ったが、仕事終わりはダッシュして帰りたいのでやめた。

5/10

3連勤しかしてないのに疲れた。
頑張る力が10だとしたら、500使ってしまった。ストックはない。
もうダメだ……コンビニにいく……としわしわの顔でコンビニに向かおうとしたら、母からLINEが来たので近くのスーパーで晩御飯を買ったりした。
疲れていたので酒は飲まなかった。

5/11

眼科に行こう!と思ったが、朝から色んなことをしているとだるくなって来てやめた。
昼は冷食のカルボナーラを食べたが、デカ盛りすぎてお腹壊した。
最近ドカ食いのお姉さんが流行っていたので、昨日はペヤング(普通サイズ)を食べた。2日続けて麺類とはね……。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。