今週の日記(6/2~6/8)

6月になってから急に体調が良くなりました。
霊でもついてた?

6/2

体調が良くなってきている。
それによってより眠りやすくなった。
健康的になってきている…?

6/3

寝起きがいい。
ポケスリをきちんとやろうと思った。

6/4

北斗のドラマのティザーを見た。
面白そうだった。
それより、その前のドラマでキスシーンがあったのだが、「あららららららららら」とか「キスしてる!!!!!!!キャーッ!!!!!!」とか叫んでしまった。

6/5

少し早く家を出たが、バスが目の前を通り過ぎたり、職場の冷蔵庫に弁当を入れられなかったりなど散々だった。
こういう小さなミスばかり起きている。


6/6

天気がいいのか悪いのか分からない。
一か八かで日傘を持っていったが、帰りに少し雨が降った。
晴雨兼用の傘を買うべきかもしれない

6/7

歯医者に行った。
虫歯があったので来週も行くことになった。

6/8

休みなのでだらだらと過ごした。
スプラトゥーンやって昼ごはん食べて…
これが求めていた理想の休日かもしれない。
でも何もしないのはなあと思い、お皿を洗ったりとかはした。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。