今週の日記(2/25~3/2)

なんかいろいろいってます。自分の日記なのに他人事みたいなこと言っちゃった。

2/25

ひたすらスプラ3のDLCをやっていた。
ハマると、とことんやってしまうのだが飽きっぽい私がずっとやっている。、
一生やっていたい。

2/26

スプラしすぎて、頭の中でもずっとスプラをしていた。
仕事には集中できなかった。
ちゃんとします。

2/27

リリンクが届いたメールが来た。
我が家のPS4はまだ現役なので、またしばらく動かすときがきた。
ゲームをやれるっていう事実にわくわくしている。

2/28

めちゃくちゃジャンキーなものを食べたい。
そういう日ってありませんか?
スタバに寄ろうとしたら工事してて入れなかった。こういうことがよくある。

2/29

うるう日らしい。
肉の日でもある。
肉は食べなかった。

3/1

3月だ!
1週間の中に月が変わる日が来ると、いつも違和感を覚える。
気持ちの問題なのかもしれない。
マックのハッピーセットはいつの間にか終わっていた。カービィが欲しかったのだが、今思えば別にいいか…となった。

3/2

アイドルを推してきて思うのは、彼らを全肯定しすぎないということだ。アイドルは神様ではないので。
インターネットで「うちのグループは他と違って…」というコメントを見かけた。他と違うからなんだ?という話ではあるが、なんだか神格化しすぎているようにも思える。
上手く言語化できないが、なんだか変な気持ちになる。
デジタルデトックスをしようか迷う。そんな日だった。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。