見出し画像

よくない習慣を断つ

おはようございます。

2023年12月30日の土曜日
入院4泊目の朝を迎えた兎銀です。

まだ耳鳴りも有りますが、
改善のために
投薬治療頑張っています。

25日に開いた「月のご神託カード」
薬師如来様

この入院を予兆するもの。

これは
"サイン"

意味のある入院なんだと。

.

カード薬師如来のメッセージ

“すべての穢れが洗い流される時”

「穢れ」
良くない状態 

.

突発性難聴は原因不明の病気

兎銀の場合
「精神的ストレス」

それは兎銀の「よくない習慣」に起因する
と考えるに至ったのです。

その習慣が兎銀にとって
どれだけ大切だったとしても

それに追随してきた
不幸
(直接的ではないものも含め)

『引き寄せられた残念なものたち』

幸せや喜び
大切な思いも

「麻薬」

後に苦しみをもたらすものだった。

.

"兎銀の内側の問題だよ"

「不幸を生み出すことから先ず離れる」

これを果たすことで、
不幸の泥沼から出ることを宣言します。

.

ビリーフチェンジ

トランスフォーメーション

新たな年とともに❗️

#月のご神託カード
#薬師如来
#習慣
#幸せ
#不幸
#中道
#入院
#突発性難聴
#ビリーフチェンジ
#トランスフォーメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?