見出し画像

※【121】空白の1日。

※驚いたのだけどなぜか1つ飛ばして投稿していた。
 空白の1日。
 こうやって順番がおかしくなっていくのだろうけど気にならない。
 そんな自分が好き。

昨日(7/29に)したこと
1.勉強(ワインエキスパート)

最近都市伝説系の話を友人と飲むときにすることが多く、パラレルワールドの話になった。
前その友人と2軒目を探して歩いていたとき突然、たくさんの飲み屋がぎゅっと詰めこまれていて(屋台村のような)大勢のお客さんが楽しそうに騒いでいる細い路地に迷い込んだ。
ほろ酔いだったこともあり夢のような瞬間だった。

次にまたその友人と飲んでいて、2軒目はこの前見たあそこに行こうということになったけれど、どう探してもそこが見つからなかった。

もしかしたらあの時パラレルワールドに迷い込んだのではないかということになった。
(あくまで冗談なので、そのまま追求せずに謎のままで置いておこうということになった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?