見出し画像

【330】運動しても痩せない。

昨日したこと
1.ジム
2.勉強(色彩検定/MOS)
3.休肝日(3/2)

運動しても痩せることはないとジムずきの先輩が言ってた。
結局食べないのがいちばん体重落ちると。
でも食事制限など到底無理なので、楽しく運動して健康が保てればと体重など気にせずジムへ通ってるけど、運動したのに急に体重が増えるとやはり気になる。
増えたぶんは筋肉に違いないと言い聞かせるしかない。

後輩は酒をやめてから5kg減ったと言ってた。
休肝日を増やせば減量できるのかなとも思ったけど、休肝日は好きなものを食べると決めているのでそれも期待できない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?