見出し画像

ゲームの攻略記事の仕事に応募したら仮採用してくれた話

をしようと思ったのに課金の話になってた。


こんにちは。
モナカアイスが好きなもなかです。

気づいたら社会人2年目になってました。
とは言いつつも、新卒で入社した会社は鬱になり1ヶ月で辞め、学生のときバイトしてたところでまたお世話になってます。
(そこも辞めたいから勉強中、、、)

辞める第1歩として、クラウドソーシングアプリでわたしができそうな仕事を探してました。
それがゲームの攻略記事だったわけです。

イベントの完凸ラン方法を記事にすることになりました。
まさかわたしの課金癖が役に立つことがあるなんて!
何事も全力でやるべきなんだと思いました。(ほんまか?)
秘密保持のためあまり詳しくは語れませんが、、、


課金といえば、何円から廃課金者になるんですかね??
感覚は人それぞれだと思うので、自分は廃課金者じゃない!と思ってたら微課金者なんだと思います。(知らんけど)

ちなみにわたしは全部のゲーム足したら100万は超えてると思います。
100万って10万の課金が10回ですもんね。
あっという間ですね。(?)
原神でいったら、だいたい10人の☆5キャラを完凸してることになります。
わたしはひとりしか完凸してません。(ひとりおるんかい)

こんなこと言ってるならその記事の仕事をしろって思いますよね????
わたしもそう思います。(エ😅)
体調を崩してしまって、ベッドとお友達になってます。
記事はGoogleドキュメントにざっくり書いてほぼ完成だから許してほしい。(?)

こんな廃課金者なわたしでも、役に立てることがあるので、みなさん自信をもって課金してください!(推奨しているわけではないです)

2連休だからたくさん勉強するぞ〜〜✊🏻❤️‍🔥

#社会人 #ライティング #ゲーム #課金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?