見出し画像

【ヘブバン】イベント感想

ヘブバン初のイベントが始まった!
とりあえずガチャ回したらSS佐月マリが手に入ったので幸先良いぞ。

ストーリーとしては本編でやらなかった(やらない?)マリちゃんルートて感じ。
個別ルートだけどDay3くらいで終わるのでボリュームとしては短めだけどADVじゃないのでこんなもんで十分。

イベントを進めたらS神崎アーデルハイドと交換できて、イベントP(交換メダル)を集めることで強化できる。イベントのキャラは結構役に立ちそうなので、今のうちから育てておこう。今後何かで使うとかになったりするかもしれないから。

ただダンジョンがまだ30F到達してないので、ランクの高いボスを倒せない。そしてライフが足りない(´・ω・`)

このゲーム地味にライフが重要な気がする

主人公は本当に女なのかってくらい、攻略してくるからすごい

今後もイベントストーリー系は補足的なことなのか、それとも本編と結構絡むのか、気になるところ。

ただゲームは面白いのでコンシューマ化してほしいと思うΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?