見出し画像

マウスが壊れた?

取り留めない日常をつらつらと書きます。

マウス。仕事でもよく使うマウスですが、とうとう壊れてしまいました。

壊れたと言いつつ壊れたのか?てなってます。

だってマウスのスクロールが上手くいかないんだもん。

下にスクロールしても上に移動する。

で、今使ってるのが無線だけど、有線マウスならうまくいくんだよね

「なんでやわれ」

ちなみに前の無線マウスも同じ状態になって、ホイール掃除しても、ふーふーしても治らなかったので新しく買ったのに。

仕方がないので、諦めて有線マウスを買いましたよ

届くのは明日

楽しみだけど不安だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?