見出し画像

トライアングルストラテジー体験版クリア

ニンテンドーダイレクト終了後にやってみたけど、結構面白かった、

やった感想としては、戦闘パートはそこそこ難しい難易度(ノーマル)

RPGパートは前半そこまでいらんかな?て感じだけど後半あたりになったらどうなんだろ。回復アイテムタダでゲットできるのは助かった◯

仲間はどんだけ増えるのかな

個人的には序盤にでたこいつら仲間にしたい

体験版では最後に仲間が増えて終わった。

武器の強化とかクラスアップとかはまだまだだけど、ちょっと楽しみ。クラスアップがなんか昔のFEみたい。

まだまだ発売まで遠いなて思ってたけど、そうでもないので早く発売してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?