見出し画像

まさかの最終巻

単行本で買っていて、過去アニメ化もされた武装少女マキャヴェリズム(マキャヴェリズムてなんや)が、まさかの13巻が最終巻となり完結

新キャラもでて、さあこれから新章だ!って時に終わり。。まさかの俺たちの戦いはこれからだエンド

作者の体調とか色々な噂は飛んでますが、とりあえず続編を楽しみにしつつ待ちたいかな。

色んな流派の剣術が出るのは割と面白かったので剣術系漫画の中では割と好き。

まぁ仕方ないかーと思いつつ読む進めたら
ん?んん?
てなったので、とりあえずWebで検索ポチポチ









おおーー

あれか、シスプリみたく最近は漫画とかゲームのキャラがVTuberになるのが流行ってるのか。

とりあえずこういうのは好きなので見てみよう。

人気がでたら続編やるかもしれないし。てかアニメは続編作ってほしいなあ


そして結局最後までマキャヴェリズムの意味がわからなかった(何語や)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?