見出し画像

2月のまとめ

気が付いたら2月が終わってしまう…前回のnoteが2月のはじめで、何書いてたっけーって読みかえしてみたら、圧倒いうまに1か月たつのかーって内容で時の流れのはやさを感じます。

現在は絶賛、アレの専用病棟継続中です。これまでは1か月ほどで一般病棟に体制が戻っていたから、長期化してるなとは感じる。

そして、来週からしばらく上の命令で大阪までアレの派遣に行くことに。こんな貴重な経験ってないと思うから。

早く劇場にいきたいよー!いいのか悪いのか?FANYもちょこちょこみてるけど今なぜかチケットも確保するの難しいようだしね。落ち着いたらでいいのよ私は。オミクロンはこわい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?