見出し画像

秋華賞 結果&回顧

ども!うさぎチャンネルです🐰‼️

まず、
無敗の三冠牝馬デアリングタクト‼️

おめでとうございます‼️

いやー凄かった‼️

競馬ファンとして、あの瞬間は痺れましたね。
松山ジョッキーは個人的に思い入れのあるジョッキーでもあり、とても感慨深いです。
アルアインが優勝した皐月賞。
人気もなく、松山ジョッキーもG1未勝利。
そんなアルアインを1着固定で3連単を購入。
人生初の帯配当を的中🎯
あの時とは全く違う立場、状況での秋華賞
デアリングタクトの騎乗。
相当なプレッシャーがあったと思いますが、
見事なエスコート。
天晴れでした。
今後もデアリングタクト松山のコンビは応援させて頂きます。



はい、そして↓↓↓

うさぎチャンネルの馬券の方ですが
見事的中🎯する事ができました。👏

まず本命◎がこちら↓↓↓
買い目記事から引用↓↓↓


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


そして的中馬券🎯↓↓↓


画像7

画像8


デアリングタクトを1着
◎ソフトフルートを2,3着付け3連単

そして◎ソフトフルートからの
ワイド流し。

54万ゲットです‼️

出遅れた時は絶望しましたが、よく走ってくれました!!

デアリングタクト、ソフトフルートともにイメージ通りに伸びて来たなと思います。


久しぶりにWIN5も買ったんですが、
1レース目でアウトw
一番嫌なパターンでしたw


そんな絶望も忘れるくらいの秋華賞だったので今日はとてもいい日になりました!!

マジックキャッスルも強いですねあの馬!

パラスアテナも!正直パラスアテナとソフトフルートで本命◎少し迷ったんですが、
結果的にこっちにして良かったですw

この流れのまま

菊花賞
天皇賞

ビシッと決めたいところです!!!!!

コントレイルの無敗の三冠
アーモンドアイのG1最多の8勝
これらの期待がかかるレースが立て続けにある事自体が奇跡。
まずはデアリングタクトが決めてくれたので、
コントレイルとアーモンドアイにも是非
偉業達成して欲しいところです!!

そして馬券もとりたいですね‼️


あー、今日はハイボールがいつもより上手いですw
コンビニで売ってる
缶ハイボールの『ジムビームハイボール』
飲みやすくて最近リピってますw
連軸にオススメします!!


こんな感じで来週も頑張りますので、
よろしくお願いします‼️🐰

うさぎチャンネルでした‼️🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?