見出し画像

運気予報ー2月17日🍀氣読みのあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

今朝、起きてカーテンを開けたら
三日月が綺麗に見えました。

朝焼けの空に浮かぶ月。

とても綺麗でした。

満月や新月の時からの月の力はご存知ですか?

いろいろなものを浄化してくれたり、
願いを叶えてくれたり、

自然からの力って不思議ですよね。

こちらが気づいていなくても確かにそこにあるような気がします。

子どもの頃はよく両手を合わせ
どうか力をください。
と何かやるたびに自然からの力を貸してもらっていました。

誰かから教わったわけではないのですが
なんとなく
そうすると力が湧いてくる気がしていました。

元気玉みたいなものです。

成長するにつれ
力を借りるというよりは
感謝しながら手を合わせるようになりました。

今日もありがとう。

よい氣が見つかるおまじないの言葉です。

ではでは明日の運気予報です。

メール鑑定、受付中です。

よい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。