好きって?


お久しぶりなnote。


なんだかんだで

私の一番大好きな高校の友達と


私たちそろそろ良い歳すぎじゃないー?って

笑いながら婚活話をしている最近です。


そしてもうひとりの私の大好きな高校の時の親友が

結婚する連絡がきてね、


幸せな気持ちで電車で半泣きやったあと


ふぅ〜っと

え、なんか悲しいのと嬉しいのと

わたしも?え?みたいな感情がぐちゃっと

ぐしゃっとしてね、


ってそんな話もね

したね笑✌️


でも焦りまくりではないのよなぁ〜


よ〜く考えて感覚を研ぎ澄ませてよねって

第三者の私がいうの笑


誰。



にしてもですね、

とりあえず思うのは、

連絡の感覚と頻度と

話し方は結構この世間の状況下

大切なのだなぁと感じました。


嘘ついて優しくなんてできるのは

強がりな私の出来ることで世の中の可愛い女の子は甘えて上手くもやりこなしてるのかなっとか

ちょっと拗ねて歪んだ心が顔出してるのよね


そのせいか

最近肌荒れが、、、

早くよくなるようにストレスは適度にかけて

頑張ることにしたいよね


明日、キャリア形成の面談上司とある


なんて書いたかさえ、見返してないから笑


早めに言って構えよう

上手くお話しできます様に。

笑笑


運命は、晴れよ☀️


私は今年最強の一年

人生の第二幕


歩んでると思ってる


そして題名とまったく関係がない、なんでなんやろ。いやかいてるの私。笑


良い出会いと運命は

普段の自分の行動と感覚と言動と

意識で

作られてくと思うから


笑顔で素直に負けずに曲がらずに

怯まずにいきましょう😌

この記事が参加している募集