最高の彼氏

こんな私ですが実はもうすぐ付き合って1年になる彼氏さんがいます。出会ったのは高校の部活時代で、違う学校だったんですが部同士で交流があって知り合いました。

自身のTwitterアカウントでは、ほぼ毎日好き好き好き好きいって大暴れしてます。彼氏さんが本当にいい人すぎるので「本当に私なんかが彼女でいいんですか…?」って思いつつ、毎日テレパシーで愛を送っています。I love you...

語り出すとマジで止まらないんですが、一つだけ、「こいつはすげえ人を捕まえちまった…」って思った時の話をしようと思います。


ある晩、彼氏さんと電話で喋っていた時の話です。そうそう、私達お互い超喋りなので、電話し出すと2時間とかざらに喋ります。それは置いといて、どういう流れかは忘れましたが、生理の話になったんですよね。その中で一つ、彼氏さんが言った事の中ですごく印象に残ったのがあります。それは、

「俺は当事者にはなれないから、仕組みとかもすごく調べたことがある。自分で一生経験することはないけど、この先、将来女性と関わらないことなんて絶対ないから、知っとかないと駄目だと思って…」

というものでした。これを聞いた私はしばらく感動で何も言えませんでした。

「…そんなこと?」って思われるかもしれないですが、私は本気で感動しました。単に私の周りの男がクズばっかなだけだったかもしれないですが、正直そんなことができる男性ってなかなかいないと思っています。

凄くないですか?「優しい彼氏」なんて、「どう対処すればいいか」さえ知ってれば上出来ではないですか?いや、ほんとに私の知ってる男性がクズなだけかもしれないんですけど…(大事な事なのでry)

そこをきちんと根本の仕組みから理解しようとしている彼氏さんが凄いなあと思いました。彼女がいるから…とかではなくそれができる彼氏さん。すげえ。Love。

それに、この「相手のことを理解しようとする態度」をしっかり持ってるの、最高だと思いません?これって生理のことだけに限らず、お互いの性格だったり、仕事だったり、家庭事情だったり…そういう自分には分からないことを「わからない」「知らない」とほっぽり出すんじゃなくて「理解しようとする」っていう所が本当に尊敬できます。

あと「俺もこういう話できる年齢になった」とちょっとドヤッている彼氏さんが最高に可愛かったです。So cute. I wanna eat you.



以上。ただの惚気と自慢でした。その内彼氏さんのもっといいところの話したいな…次はこの「私の周りのクズな男性」とか私の性的指向の話とかするつもりです。

またね。


#彼氏 #彼氏さん #恋人 #恋愛 #惚気 #自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?