2023/06/22

 今日は10時にアラームで起こされて二度寝しました。12時頃に起き上がりました。

 最近ダイエットしてて、減ったり戻ったりしてて痩せてる感じはしません。でもお菓子は食べなくても辛くなくなった、15時になると反射的に「お菓子!」ってなるからちょっとそれを無くしたいです。
本当に食べたくなったら、家に大量にラムネがあるので、ひとつ食べていいことにしてます。

 懺悔します、昨日の夜にお腹がすいて部屋にあった飴の箱にあったものを3つ舐めました。
 飴もカロリー高いと思うので舐めないようにしてたけど緩んでやっちゃいました。

 外に出るとクラクラするから、家で出来る運動をしてます。スクワットを10回してます。
ダイエットの動画とかを見ると15回ぐらいやってるんですけど、10回で辛くなってくるので慣れてきたら15回にしようと思ってます。

 もう1時なので寝ます。おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?