見出し画像

ドジ

天然で、おバカで、ドジな私ですが
美容系の商品って聞くとつい購入してしまう私、、😳

そして気がつけばありとあらゆるネットワークビジネスの商品が家に散乱??😅

騙されても、騙されても、懲りない私😳

騙されないようにしてるつもりでもついつい話を聞いてしまう私、、、。

私を騙さないのは猫だけかもしれないw😅

思い出してみると、
イケメンバーテンダーに貢ぎ倒し、
美容系MLMにお金払い、
怪しいダイエットにもお金払い、
そしてまた綺麗になるというクリームにもお金払い、

趣味はお金を払うことと言っても過言じゃないかも。w


そして、最大のピンチは旦那さんが半身麻痺。
介護をしながらの仕事。
ほんとに疲れるけど、これは私の役割だからずーっと頑張った。

でもさすがにもういい歳だし、
介護しながら何か新しいことしなきゃって考えてます。

旦那の介護をしながら
ドジでマヌケな私にでもできて
ダイエット、美容系のお仕事で収入になるといいなっ💕


私におすすめのものってありますか?

メッセンジャーの使い方よくわからないので
私のLineに直接メッセージしてくださいね~♪
https://lin.ee/oo4xVUo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?