かっちゃんFC設立2周年記念:FCの活動記録

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/3/19で、かっちゃんのファンクラブは2周年を迎えました✨

1周年記念に、↓のブログをまとめていました。

少し遅くなりましたが、今回もまとめておきます。

1年目と変わらず続いているのは、

FC限定配信

会報

  • Vol.4は、2022年5月のコンサートの特集号でした。

  • Vol.5とVol.6は、noteにまとめてます。

チケットの先行予約と郵送案内

  • 5月のコンサート、7月のバースデーイベント、11月のディナーショー、10・12月のふたりのショーで、先行予約ができました。

  • 郵送案内については、10・12月のふたりのショー以外でありました。

KU-SHOP限定品の購入

  • 一般の人が買える物もありますが、ファンクラブ会員しか買えない商品もあります。


ブログ

  • 決して頻度は高くないですが、ほんわかするブログを読むことができます。

  • 去年3月19日以降は、6記事、書かれていました。


グリーティングカード

  • バースデーカード。素敵なかっちゃんが誕生月に届きます✨

  • 年賀状。今年は音声付でした!明るく、仲良く、元気よく、過ごしていきたいです~💛


デジタルカレンダー

  • 2023年1月から発売を開始しました。


先行情報解禁

  • ニッキのサラナイのトークショーにゲスト出演するときに、出演回の情報が1時間早く知らされました。


また、2年目からは、プレミアム会員も新設されました。

プレミアム会員の特典は↓にまとまっています。


プレミアム会員が導入されてすぐに、この会員になった私が、この1年の間に受けた恩恵は以下の通りです。

  • KU SHOPアイテムの5%オフ。

  • ふたりのショーの先行申込。ただし、先に申し込んだからといって、当選確率が上がるわけではないようです。詳細は↓

  • デジタルカレンダー、プレミアム会員限定バージョンの購入。

会費は8,000円と通常会員より3,000円高いですが、私はとても満足しています。

もちろん、3年目もプレミアム会員として更新しました!

以上で、2年目のFCの活動記録は終わりです。


最後に、1周年を迎えた去年の出来事をまとめておきます。

1周年のお祝いの日、私を含めたファンがお祝いのタグをつけて、Tweetしていました。

こんな感じです↓

私が付けたタグ以外もありました。

この日のお昼、かっちゃんのアカウントからTweetが↓

タグに注目です!

ファンが使っていた複数のタグに合わせて、かっちゃんのTweetにもたくさんのタグが付いていました。

こういうことをしてくれるかっちゃん、スタッフさん、本当に素敵です✨

Tweetにある1周年の限定企画は、「ファンクラブでやってみたいこと」の募集でしたが、未だ、採用者は発表されていません。

たくさん応募があったそうなので、10周年ぐらいまでには、どれを採用するのかorしたのか教えてもらえればいいかなって思ってます。

2周年を迎えた日のかっちゃんのささやきは、こちら↓

お天気がよく、気持ちの良い日でした。

2023/3/19 青山劇場にて

かっちゃんのTweetでは、ファンクラブ2周年について触れていませんが、この日、FC会員向けに送られてきたメール(ニッキのカヴァーCDの予約期限のお知らせ)には、2周年を迎えファンへの感謝の言葉がつづられていました😊

3年目も楽しんでいきますよー♪

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?