見出し画像

かっちゃん、サラナイ・アフトク友情出演(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

サラリーマンナイトフィーバー(略して、サラナイ)は、ニッキが作、演出、出演もする舞台です。

これまで、ちょこっとですが、私もサラナイについて、まとめたことがあります↓

2022/8〜10の地方公演では、8/30の埼玉の戸田で観劇し、アクスタも購入してます👍


2023/2の東京公演も、ニッキがホームレス役をすると聞いていたので、一度は観ておこうと、室たつきさんのFCで早くからチケットを購入してました。

そんなある日、衝撃のニュースが飛び込みます。

な、な、なんと、愛しのかっちゃんが、サラナイのアフタートークショー(略して、アフトク)に友情出演するではないですか!これは行かないと!

Twitterでは、1/21の11:00に日程が発表されるとありますが、ニッキのFCサイトとかっちゃんのFC会員向けメールでは、ファンクラブ会員には10:00に日程が公表されると連絡がありました。

サンスポさんは、ネット記事にもしてくれました。
(サンスポさん、どんだけ情報通なんですかっ😂)

チケットは一般販売のみで、早い者勝ち。買えるかどうか、ドキドキ、わくわくの週末を待つusagiでした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?