見出し画像

かっちゃんFC配信記録2023/3/17 21:00-22:50頃

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんの配信があったので、今回もまとめておきます。

まずは、前回のおさらいです。前回は、1/13(金)にありました。

前回は、2日前にお知らせがあり、クイズの募集がありました。

今回の配信は、当日2時間前にFC会員宛にメールが送られてきました。

その後、Twitterでもお知らせがありました。

写真が、メチャクチャかっこいいです~😍

バタバタと食事と片付けを済ませて、配信が始まる15分ぐらい前にサイトに行くと、かっちゃんがチャットに「こんばんわーーー」と入力してました!

21:00をちょっとすぎると、配信が始まりました。

今回は、かっちゃん1人での配信です。
画面に映っていないスタッフさんたちと、たまにお話しします。

服は、KUのブラック長袖Tシャツ。珍しく帽子を被っていませんでした。

髪の毛は、サイドがすっきりしていて、トップがふんわりしたナチュラルな感じ。
私は好きです😍というか、大概、どんなかっちゃんも好き😂

背後には、向かって左から、ミッキーマウスのぬいぐるみ、花束を投げる赤い人形(バンクシーの絵の模型)、観葉植物がありました。

今回は、突然、無計画に配信を決めたそうです。

皆が入力するチャットに応じる形で進んでいきました。

主な内容は、

  • 5月のコンサートについて。新曲「Polaris」もあり。

  • 花見について。今年もやる。

  • 御朱印について。伊勢神宮から始めた。(溜まったら自慢するらしいです(笑))

  • ポシェット(サコッシュ)、チョッキ(ジレ)、えもんかけ(ハンガー)、背広、コールテン、とっくり?ハイネック?…(皆とチャットでやりとりします(笑))

  • バースデーイベントはやる予定。

  • 松山で、ニッキに魚を食べに連れて行ってもらった。

  • 天ぷらは塩。または、大根おろしとレモン。

  • 名古屋(愛知)は熱田神宮のひつまぶしと赤味噌の土手煮、福岡はゴマサバがおいしい。大阪は外れなし。

  • 今年のコンサート限定グッズは、紺色に白のKUマークのポシェット。6,600円(税込)。4月中に到着予定。

実物を見せながらのプレゼン。色々こだわっているようでした!

  • 4月のカレンダー発売についてのお知らせ。皆が買ってくれるから、撮影が楽しみ。

  • シェラカップ。インスタでコンテストが始まるから、参加して。なりすましに注意。

シェラカップの革の装着方法を実演。さすが、かっちゃん、サクッと装着完了です!

革は焦がしてもいいそうです。雑な私は、火にかけた初日に焦がしました😅


  • コンサートに関する問い合わせは、ファンクラブ(2steps)ではなく、コンサート事務局(Curtain call)へ。

間違える人が多いようで、2回繰り返して言ってました。

  • コンサートは、スタンディングOK、マスクをすれば声出しOK。

  • 昔使っていたコール(ニッキ、かっちゃん、ヒガシ君、そーれそれそれ少年隊)も懐かしい。

  • 今後のKUグッズについて。コンサートのスタッフTシャツが良くできたので、同じデザインで生地にこだわったものを発売するかもしれない。考え中。

  • ニッキのCD『歌謡 Style Collection』を、かっちゃんのFCで購入すると、抽選で何かつける予定。

  • CDの包装フィルムを開ける紐状のところにサインを書いたら、皆、開けられないよね!(笑)(と嬉しそう😂)

あと、室さんについて「可愛い。応援してね!」と言ってました。

もっと色々話してましたが、切りがないので印象に残ったところのみまとめてます。

かっちゃんは、1人の配信でも、とても楽しそうで、見てるこちらも笑顔になりました。

次の配信も楽しみです〜💛

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?