推しのアイドルが卒業する感覚

好きなYouTuberがYouTuberを職業にすることを卒業することになりました。

今後はまだ未定らしいけど、同世代として夫婦で新たなチャレンジに向かう姿勢が素敵だなと思いました。

現状に満足せず邁進していく、そして有耶無耶にせずお互いの意見を伝えられる関係性、この夫婦は私にとって道標的な存在でした。

暖かいおふたりの関係性も好きだし、しょうもない話で笑いあって楽しく過ごしてる時間も理想の夫婦だなと思ったし、生活の質について、同世代ならではのお悩み等を沢山共有してくれました。

私の生活も見直すきっかけになったことは本当に大きい。定期的な目標を作ることができたり、なにかチャレンジする姿勢を持つようになったのは本当に大きい。

でなければ、今のようにnoteを書くことも、早起きを心がけることも、断捨離することもなかったかもしれない。

一方的に知ってる向こうにとっては他人だが、私にとってとても他人とは思えない人とのYouTubeを通じて出会えたことに本当に感謝。

これから発信は旦那さんのstand fmのみですが(YouTubeは撮りたいときに撮るそうです)、これからの活躍も楽しみしつつ、私の自己成長もとどまらずにいたいなと思います。

ちなみに10月末までに決断するべきことは

①月末までに引っ越すかどうか決める

②資格取得を何にするか決める

目標に定めてあるので結論でますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?