見出し画像

ビットコインSV凄まじい値上がり!

こんにちは、ドクタービットコインです。

ここ数日ビットコインは順調に値上がりしており、みなさんもホクホク顔でしょうか?私も儲からせて頂いていますし、私の助言に従った方からも御礼の言葉を頂戴しております。

さて、本日はビットコインSV (BSV)に注目してみましょう。ここ一週間のチャートを提示しましたが、ほんの数日で$115から$400まで3倍以上値上がりしています。

私はBSVは購入していませんでしたが、みなさんはどうでしたか?

仮想通貨は利益確定のタイミングを間違えると一気に利益が吹っ飛びますので、みなさんも注意してくださいね。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。