見出し画像

夏を彩る美術展開催中ッ‼️


🖼告知🖼

\✨️夏を彩る美術展✨️/
【グループ展】

❖日時❖
・8/29~9/2(日・月定休日)
・9:00~16:00(最終日15:00まで)

◆場所◆
ギャラリーカフェ稲泉
小牧市多急北町29-3
(駐車場ありますよ〜🚗³₃)

※グループ展【夏を彩る美術展】は
終了いたしました。
たくさんのご来店、
誠にありがとうございましたー
m(_ _)m


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

皆さま、こんばんちゃー🌙*゚
うさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ついにッ‼️
グループ展が開催ヾ(*´∀`*)ノキター!!

そして
27日にうちの子を
飾りに行ってきましたー
✨️

ギャラリーカフェ稲泉☕✨️
とても可愛らしくて
落ち着くにはいいところだと
思いますん(*^^*)🎶

なんでもサンドイッチが美味しいとか…!!

ギャラリーカフェ稲泉
展示会はこちらです✨️


ただ分かりにくい場所でもあるので
来る際は1度は迷子になるかも…!?w
(ゼル伝ティアキンみたいだw)

とまぁー
朝から久々の搬入に
ワタワタしちゃいましたが、
無事に搬入作業終了ーε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰りは疲れ果てて
電車の中で寝てしまいましたww

うさ作品全体図1
うさ作品全体図2


実際にギャラリーで飾って見てみると
お家で見るよりも小さく見えますねー笑
そこは想定外でしたがw

お家で飾ることを想定しての
あえてこのサイズにしてますー!!w

そしてキャプションも作品と同じように
大事大事なのでデザインも考えパネルも貼り、
バランスも整えてきましたよ〜✨️
いい感じです(o-´ω`-)ウムウム💕


■コンセプトとして◾️
絵から飛びだす!?
【あにまる★スイーツ】です笑っ

【あにまる★スイーツ】ちゃん達が
よりリアルに!
より身近にいるようにしたく、
額縁や窓をあえて絵で表現し、
こっそりと出てきそうになったり、
こちらをじぃーっと見ていたり、
飼い主に『こんにちわん!』と挨拶したりと
毎日癒されるような絵を描きましたー🎶

ちなみに
この子達を飼うことができるんですよー
ビックリ( Ꙭ)ッ‼️((ボソッ))

また写真では分かりずらいですが、
縁と中のイラストの質感や
使用した画材が違うんですー✨️

そう言った事も含め、
ぜひギャラリーカフェ稲泉
お越しくださいましましー(*・ω・)*_ _)ペコリ✨️

またひとつひとつ作品を
細かく説明している記事も書いてます❗️
こちらもぜひご覧ください⬇️

夏を彩る美術展POP


あ!あとですねー!

最終日はなんとライブがあるそうです✨️

♦9月2日13:00~
Orange blossomさん
and more...?のライブ


こちらも気になりますね……‼️
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー
待ってまぁーす\(^o^)/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたー\(  *´ω`*  )/🍀

搬出までのできごとは
こちらにまとめて書いてます。
よろしければこちらもご覧くださいー⬇️

ではでは(*>∀<)ノ))またねー🌙✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?