見出し画像

✨6作品をちょい出し紹介✨

グループ展開催ッ‼️【 #夏を彩る美術展


開催を記念して
展示している全6作品をご紹介✨️

◆まずは1作品目!

🐰 うさぎドーナッツ 🍩

うさぎドーナッツ


ドーナッツをおもちゃにして遊ぶ
やんちゃな3妖精さん🎶

今回はピンクの窓から
ハローぴょん(」・ω・)☀️
見ていて毎日が楽しくなりそうです✨️

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

◆2作品目をご紹介👀✨️


🍓シマエナガ大福🕊

シマエナガ大福

いちご大福になりたい妖精さん。

大好きないちご大福を運んで
今から幸せをお届けするよ〜🎶
巣箱からおはようございます☀️

幸せが届くといいねー( ˶^ᵕ'˶)b💞

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

◆3作品目をご紹介👀✨️


🍒 ウルフゼリー🐺

ウルフゼリー


ゼリーでできた狼兄妹。
キラキラ輝くゼリーに住み着く
ぷるぷるした半透明な妖精さん。

自分によく似たゼリーに
とても興味を持つそうで
そんな窓を手に入れたみたいw

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

◆4作品目をご紹介👀✨️


🍡みたらしたぬき🍡

みたらしたぬき


みたらし団子によく似たたぬきの妖精さん。

みたらし団子に憧れてなったそう笑

イタズラ好きなので取り扱い注意です⚠️
額縁のようにみたらしだらけになっちゃいますよー:( ;˙꒳˙;):w

ちなみにこの子は
ウチの看板たぬきさんでもあります❣️
今後ともよろしくねー✨️d(≧▽≦*)🎶

🖼#夏を彩る美術展 4日目🖼

◆5作品目をご紹介👀✨️

もちもちもっち


🍠もちもちもっち🍠

↑こちらの名前、なんと!!
この子達の芸名なんだって❗️w

あにまる★スイーツ界のお笑い芸獣!

一体どんなネタを持っているのか…
気になりますね✨️

今後の情報を見逃すな…‼️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最後の6作品目をご紹介ー👀✨️

🍫ショコラキャット🐈‍⬛

ショコラキャット


ショコラケーキに恋した
黒猫の姿をした妖精さん💕

バレンタインの時期になると
恋の妖精さんとなって
恋する人達の応援をします📣🎀✨️


最終日の夏を彩る美術展も
どうぞお楽しみにくださいヾ(*´∀`*)ノ🎶

🖼展示会や作品等の詳細はこちら⬇️
https://note.com/usacom33/n/n025e97fb159a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?