見出し画像

✨️夏を彩る美術展終了ー✨️


みなさま、こんにちは(」・ω・)ウサデスッ☀️

🖼グループ展🖼
『夏を彩る美術展』
無事終了致しましたー✨️

展示の様子1
展示の様子2
展示の様子3
展示の様子4
展示の様子5

✨️感謝✨️

作家のみなさま、アーティスト様も
お疲れ様でしたぁー
✨️

そしてギャラリーカフェ稲泉さま❗️
グループ展を主催のボブ山さん
‼️

作品を展示していただける機会を
作っていただきありがとうございましたー✨️

久々の展示会にてドギマギしてましたが、

多くの作家さまやギャラリーカフェ稲泉の
スタッフさんに優しく丁寧に
搬入の仕方を教えていただいたり、

真面目に堅苦しくない
ゆるっと自由度がありありのねー
あの空気感が居心地よかったです笑

(なんかねー、美術系大学や専門学校のワイワイする感覚に近いねーw)

5日間ってあっという間でしたねー( ̄▽ ̄;)💦
((楽しかったってのがあるので
もう少し展示したかったかなぁ〜っていう思いが強いですw

私にはない引き出しネタをいただけたり、
なかなか交流する事ないたくさんの経験、
久々の学生感覚でねー
今年の夏の楽しい思い出ができましたー
(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとありがとうございましたー✨️


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


🖼搬出作業までのできごと🖼

ギャラリーカフェ稲泉さんのサンドイッチが美味しいと聞いてですねー
搬出時間の2、3時間はやくに行って
こちらで昼食をとってきましたー(*^^*)
その噂のサンドイッチはこちら⬇️

🥪サンドイッチとドリンクセット🥤


とろふわたまごのボリュームが半端ないんですよー‼️
食べていただくと分かるのですがー
ふわっふわ❣️😋もおーふわふわっ💕
ボリューム満点で2つ目で
お腹いっぱいの感覚になったのですが、
味付けがさっぱりしてて食べやすいんですよ❣️
むしろ食欲が増すといいますかw
もう夢中になってペロリと食べてしまいましたw

気になる方はぜひ名古屋にある
ギャラリーカフェ稲泉へε=┏(・ω・)┛

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


このあと
お昼1時からライブ❗️を見てきましたー❣️

声優さんやアイドル、
有名なアーティストさんのライブだと
ほんと遠くのところから見て聴くって形なので
なかなかないですよね!身近にライブなんてねーw

Orange blossom (オレンジブロッサム)さん

演奏している様子


フルート、クラリネット、カホン?、
電子ピアノ、鉄琴、シンバル等など。
多楽器を使って3人で息のあった演奏していてました✨️
ポップで明るい曲が多い印象ですねー😊
見ていて凄いなぁ👏って思いながら聞いてました笑
曲が終わる事にアーティストの紹介だったり、
曲についての説明、作るに至っての物語等、
なかなか聞けない貴重な話が聞けるのがよかったです🎶

東海地方をメインに
活動されてるみたいなので
気になる方はぜひ👀✨
Orangeblossom』さんで検索ですかね!w


ヤマミヤクリスさん and more…?
(どこからどこまでがアーティスト名?)

ヤマミヤクリスandmore…?

こちらのアーティストさんは、
ギターとカホン オンリーで演奏❗️
ヤマモトクリスさんが弾き語り🎸🎶

お互いの演奏を見ながら
楽しく演奏をしている姿がいいなぁ〜っと思いました☺️✨️まるで夫婦みたいな笑

ヤマモト…ではなく、
ヤマミヤクリスさんが
何か歌っているのですが、
所々楽器の音で聞こえなかったのが残念w
マイクが欲しいねー|´-`)チラッ

何曲か演奏していた中、
5曲目だったかな?『キミとのコーヒー』?が
個人的にお気に入りです🎶

一生懸命頑張った人に
「頑張ったね!ゆっくり疲れとってね」と
優しく声をかけてくれるような応援ソング。

曲がほんと歌詞にあっていてほんとお気に入り
((CD出さないかな?って思ってしまうくらいw

最後の曲もアーティストさんと
お客様との掛け合い?ができて楽しかったです❣️
有名どころでいうと
大黒摩季さんの『ら・ら・ら』みたいな感じでしょうか?そんな感じw

みんなとひとつになれる、
一体感がでたといいますかーw
(言葉がでない)

…とりあえず、よかったです笑🤣


特にギターいいよねー❣️❣️✨️
ギターは私も少し練習した事があったので
アコギで演奏している姿は見とれてしまいましたねw

ライブ終わった後、
ギターに触れる機会があって
久々に 弾いてみよーと思ったら
コードの場所忘れてしまっているというww

『弾けるの!?すごーい✨️』
『遠慮しないで弾いていいよー』って
期待した目で見ていた作家さんには
ほんと申し訳ないなぁーと思いつつw

次回会う時までには
何か弾けるようにしたいですよねーww

ボブ山さんから
『簡単に誰でも弾ける曲教えてあげよーか?』
とGTOの主題歌の【POISON】のイントロ部分をかるーく教えていただいたりねーw
(チョイスが面白い)

ほんと作家さんみな優しい😭✨️
ありがとうございますー

ヤマミヤクリスせんせーによると
練習して半年で弾けるようになると聞いたので
(個人によるかもですがねw)

また1から…いや、0からね‼️
練習しようと思っておりますー|*・ω・)チラッ🔥

まずは休みの日、1日1時間!こつこつと❗️
週間つけるところからはじめよう✨️

いつかはうちのししょーとセッションしたいのでねー‼️ギタリストうさになるぞー!!w

と誓いを心の中で立てつつ〜、

今回はギターをお借りして
自分の作品の前で

ギタリストうさだよーん(´`*)どやあああ

っていう写真をボブ山さんに撮って頂きました📸www⬇️

ギタリストうさ(仮)w

((個人的に背景にひょっこりいる
作家のよもぎ姉貴がいるのお気に入りw

ツーショットありがとうございます😊💕

そんな感じでー、
作家さんやアーティストさんとの交流を楽しんでいるとー、

あっという間に搬出作業の時間になり、
片付けしながらねーw、
また作家さん達とお話ししつつ、
作品を綺麗にプチプチに包んで
撤収してきましたー✨

ほんとみなさま、お疲れ様でしたー‼️

(ちなみに搬入作業の時と同じく、
帰りの電車は爆睡でしたー😪w)



9月2日までの素敵な約1週間の展示会、
ありがとうございましたー(∩´∀`@)
🍀

また機会がありましたら
よろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
✨️

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたー‼️✨️

あにまる★スイーツ6作品
シマエナガ大福
みたらしたぬき
ウルフゼリー
もちもちもっち
うさぎドーナッツ
ショコラキャット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?